スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機能や使い勝手など

お米の旨味と甘味を見事に引き出すことで大人気の炊飯ジャー、象印 np-hj10-xa。



優れた機能や性能、そして使い勝手などは、まさに従来の炊飯ジャーをグンと進化
させたものと言えます。


象印 np-hj10-xaの数ある機能の中でも、とくに注目されるものに「うまみ圧力蒸らし」と
「熟成炊き」があります。



「うまみ圧力蒸らし」とは、お米のうまみをトコトン引き出すためのもので、
象印 np-hj10-xaの中心的機能の一つ。


すなわち、気圧の圧力により、釜の真ん中まで高温にすることで余分な水分を飛ばしてしまい、
ふっくらシャッキリのご飯を炊き上げるものです。


一方、「熟成炊き」とは、炊飯にかける前の段階で、お米にシッカリと吸水させるものです。


こうすることで、お米の芯からアルファ化が促進され、ご飯がふっくらとしてくるのです。


また、これにより、お米の甘味が通常の白米に比べて約2・3倍にもなると言われているのです。


こうした優れた機能の象印 np-hj10-xa。それにもかかわらず、お値段がお安いと口コミなどでも
大評判です。


玄米などでもラクラク炊けますので、1台あると大変に便利です。




象印 炊飯器極め炊きnp-hj10-xaの購入は、ココをクリック






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ  ♪



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

極め炊き np-hj10-xa

Author:極め炊き np-hj10-xa
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。